ichiのブログ

今日からパチンコ辞めると誓います!

ウォーキングからジョギングに!

今日ゎお仕事お休みなので朝から筋トレ!フンヽ( 'ω' ヽ三 ノ'ω' )ノフン



昨日の夜ウォーキングしてたら物足りなくなってしまい走ってみたら結構走れるでゎないかっ!Σ(ㅇㅅㅇ)ハッ



だから今日の朝筋トレ終わったあと駅まで走りました!時間でゆーと往復で40分くらい!(`・ω・´)ドヤァァァ



最後まで走りきれたので自分でもびっくりです乁( ˙口˙ 乁)シャァァァァア



めっちゃ寒かったけど汗びっしょり💦帰ってシャワー浴びました(๑´ㅂ`๑)♡



これ続けられたらかなりいい体になるな!ウン(*-ω-)(-ω-*)ウン



ストレスも発散できるし!またお休みで暇な時走りに行きます_|\○_ヒャッ ε=\_○ノ ハー!!

×

非ログインユーザーとして返信する