ichiのブログ

今日からパチンコ辞めると誓います!

今日も

今日の朝もお仕事お休みです!


風が強く、何よりも寒いから!( ˙◊˙◞)◞


今日の夜から風が止みそうなので仕事いきます。。。"8-(*o・ω・)oテクテク 



今日も朝から筋トレしたあとにジョギングにいきました!


しかし昨日のジョギングで足が筋肉痛なので無理して走るのをやめて歩いたり走ったりの繰り返しで駅を往復しましたよ(๑•ㅂ•)و✧


毎日続けられるよーに頑張りたいけど忙しいときゎ無理だな!ウン(*-ω-)(-ω-*)ウン


暇なときテキトーに頑張っていきます乁( `□´ 乁)シャァァァァア

×

非ログインユーザーとして返信する