ichiのブログ

今日からパチンコ辞めると誓います!

10日目

パチ禁して10日たちました(○´∀`○)


最近わ行ってません!忙しいのもあるけど( ▔・ω・▔ )



暇な時間もたまにありますよ( งᵒ̴̶̷᷅ωᵒ̴̶̷᷄)ง⁼³₌₃



やっぱ時間あるときわ行きたくなってしまいます!



でも筋トレしたりランニングしたりすると気分がスッキリして行きたい気持ちもなくなります(๑´ㅂ`๑)


走るのも慣れてきて筋肉痛もならなくなりました!


走る前わ寒くて家から出るのもいやだけど走り出したら止まらない╭( ′ꈊੁ‵ )و ̑̑



体も鍛えられるしストレスもなくなるし財布の中身もなくならない!


マラソンさいこー!‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››~♪


最近ゎ温泉にもハマってます!


もぅ年寄りのおじーちゃんみたいな生活になってきちゃった_(:ロ」∠)_



これからも充実した生活が送れるといーなー!(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!

×

非ログインユーザーとして返信する