ichiのブログ

今日からパチンコ辞めると誓います!

最近の夢

最近毎日のよーにパチンコしてる夢見ます( •́ɞ•̀)


でも行きたいとゎ思いません(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!


まだまだ頑張ります╭( ′ꈊੁ‵ )و ̑̑



さて、今日ゎあたすの誕生日!


何歳になったかも忘れました。多分38か39です!この歳になると自分の歳を思いだせない(´=ω=`)


昨日の夜に彼女から誕生日プレゼントでズボンを貰いました!あとお菓子( ¯﹃¯ )


とても嬉しいかったです‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››~♪


そしてさっきも前の彼女からも誕生日おめでとうとゆーメールを頂きました(о´∀`о)


今年ゎいい事ありそ〜…あ、もぅ今年終わるか_(:ロ」∠)_


1月に彼女の誕生日やからお返ししないと!

…悩む〜( ´╥ω╥`)





さ、筋トレしなきゃ…


寒くてめんどくせー(´;д;`)

×

非ログインユーザーとして返信する