ichiのブログ

今日からパチンコ辞めると誓います!

今日も休み

また今日もお仕事休みです!昨日も漁がなかったから_(:ロ」∠)_



パチ筋始めて約2週間です!休みになるとパチンコ行きたい病が始まります:(´◦ω◦`):カタカタ



ウオーキングに行きたいけど今日は雨の予報!しかもおとといの3時間ウオーキングひざが痛くて階段も手すりがないと上り下りできないくらいの痛さです┌(_Д_┌ )┐))))))) カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ


坐骨神経痛のときの痛さよりも痛くてたまらんとです(´;д;`)



自宅で軽く筋トレなどをして過ごしたいと思います!1日中暇とゆーのが耐えられるか…( ꒪Д꒪)


あと一週間くらいでお正月!彼女とデートの約束があるのでパチ禁頑張らないとデート代もなくなります!彼女にもパチやめると言ってあるので約束守らないとね(๑•ㅂ•)و✧




休みが多すぎて我慢するのが苦しい……気合いでだぁぁぁ (_・ω・)_バァン

×

非ログインユーザーとして返信する