ichiのブログ

今日からパチンコ辞めると誓います!

今日も休み

今日ゎ朝から買い物行きました!


買い物したあとに宝くじ売り場までウォーキングしていきました!ビンゴを400円ぶん買いました(๑´ㅂ`๑)


あと、ヨガ用マットを買ったのですが2000円( ꒪Д꒪)


けっこう高いのね:(´◦ω◦`):カタカタ



今日ゎ5千円使っちゃった(๑-﹏-๑)



ま、パチンコで負けるよりゎマシか(о´∀`о)



ヨガマットで筋トレするとやりやすいです!前からパチンコで勝ったら買おうと思ってたけどなかなか買えなくて今日勝って満足でした(*´艸`)

×

非ログインユーザーとして返信する