ichiのブログ

今日からパチンコ辞めると誓います!

休み

今日ゎ仕事がお休みです( ▔・ω・▔ )


休みになってやってくるのがパチンコ行きたい病( ꒪Д꒪)


朝から行きたくてウズウズしてました!これゎやばい、行ってしまう!と思い、なにか暇つぶしをやろうと考えたのが散歩🚶



坐骨神経痛のリハビリにもなるしちょうどいいわと思って散歩する事にしました(о´∀`о)



ついでにホッカイロなくなったから買ってこようと思い、車で10分くらい走ったとこのお店に歩いて行こうと思いました!そこまで歩くのゎ初体験でした!


車が多いとこ通るのゎ怖いから通ったことないあぜ道ばかり歩いていると何回も迷って山の奥に入ったり引き返しの繰り返しで片道2時間かかったウソ━━Σ(-`Д´-;)━━ン!!

汗もびっしょりです💦



帰りゎちゃんとした道を帰ることにしてかかった時間ゎ1時間( ▔・ω・▔ )


もーねー、帰りゎひざが痛くて泣きかぶって帰りました( ´╥ω╥`)


多分2度と行くことゎないでしょーウン(*-ω-)(-ω-*)ウン


今度から散歩する時ゎ近くを散歩します(о´∀`о)


今日ゎもぅどこにも行きたくないので結果オーライかな☆\\ ٩(`・ω・´)و"//☆

×

非ログインユーザーとして返信する